飲食店に好かれる営業嫌われる営業
飲食店を営業先に持つ営業マン向けのセミナーを開催します。
飲食店に営業をかける場合、電話にしろ訪問にしろ、ちゃんと話を聞いてもらうには時間帯も非常に
重要で、時間帯を間違うと門前払いは当然のこと二度と営業出来ないケースも多く見られます。
また、お店の状況や悩みなども理解しないまま営業をかけても、チラシなどのキャッチコピーだけで突っ返される場合もあります。
そんな飲食店を知ることから始め、飲食店経営者に好かれる営業方法をお伝えする内容になっています。
飲食店を営業先に持つ営業マンは必見です。
#会社#組織#社長#副社長#専務
#ナンバー2#飲食店経営#飲食店を営業先に持つ#好かれる営業#嫌われる営業#営業マン#セミナー##ナンバー2養成#人材育成#経営コンサルタント#コンサルティングオフィス服部#無料相談受付中#名古屋