飲食店コンサルタント服部直紀

飲食店経営者と店長のためのブログ

今までのやり方を捨てろ

今までのやり方を捨てろ!

 


人間も会社も”生きていれば”必ず成長します。

 


赤ちゃんが幼児になり、小・中・高・大から社会人へと成長するように、会社も経営者も成長します。

 


その時には、人間も会社も図体だけでなく心も成長します。

 


その心は会社では経営者の理念や方針となり、組織の中に反映させていかなければいけません。

 


自分が起業し、成長した場合には成功体験として残ります。

 


この成長体験が、会社として成長発展する時に邪魔になるんです。

 


どんな会社でも、大きく発展する場合には必ず組織は変わっています。

 


会社を発展させるために、まず今までのやり方を捨てる覚悟を持ってください。

#会社#経営#社長#ナンバー2#今までのやり方を捨てろ#成功体験#会社を発展させる#人材育成#ナンバー2養成#経営コンサルタント#コンサルティングオフィス服部#人材育成システム#無料相談受付中f:id:naoki3244:20190610075941j:imagef:id:naoki3244:20190610075941j:imagef:id:naoki3244:20190610075941j:image