飲食店コンサルタント服部直紀

飲食店経営者と店長のためのブログ

続けることがもっとも強い

続けることがもっとも強い

 


経営者の責任は会社を起業したら続けることなんです。

 


特に従業員がいたら余計にその責任は重くなります。

 


だから、経営を継続するためにさまざまな努力を続けなければいけません。

 


「継続は力なり」と言う言葉は誰でも聞いたことがあると思います。

 


力なり、という言葉は逆に継続するには大変な力が必要だということなんです。

 


困難な場面は、経営してたらいくらでも訪れますが、それを乗り越えて力を尽くし続けてほしいと思います。

そうして続けることがもっとも強いんです。

 


#会社#組織#社長#副社長#専務

#ナンバー2#続けること#継続する#努力#継続は力なり#大変な力#困難な場面#乗り越える力#尽くし続ける#ナンバー2養成#人材育成#経営コンサルタント#コンサルティングオフィス服部#無料相談受付中#名古屋f:id:naoki3244:20190724073906j:imagef:id:naoki3244:20190724073906j:imagef:id:naoki3244:20190724073906j:image