飲食店コンサルタント服部直紀

飲食店経営者と店長のためのブログ

正しい道を行く

正しい道を行く

 


今の世の中は、何が正しくて何が間違っているのかさえ分かりにくい時代になってきました。

 


国や政府、自治体が信じられないだけでなく、自粛警察と称して自分が正義だと信じるわけの分からない人間をも生み出しています。

 


他の人間が信じられないからと言って自分も何をしてもいいと思う人間は少なくないと思います。

 


しかし、そう言う考え方は皆が奈落の底に落ちるだけです。

 


結局、世の中は因果応報なんです。

 


他人に悪いことをすれば、必ず自分に悪いことが降りかかるものです。

 


大切なことは、世の中で何が起こっても、人としての原理原則だけは外さないことです。

 


だから、世の中がどんな状況であっても、原理原則に則った人として正しい道を進むことで、必ず未来は明るいものになります。

 


#飲食店#飲食店経営#飲食店経営者#正しい道を行く#何が正しくて#何が間違っているか#政府#自治体#自粛警察#正義#奈落の底#因果応報#原理原則#未来は明るい#飲食店コンサルタント#コンサルティングオフィス服部#フリーランスf:id:naoki3244:20200813071408j:image