飲食店コンサルタント服部直紀

飲食店経営者と店長のためのブログ

身に起こることには意味がある

身に起こることには意味がある

 


自分の身に起こることはすべて意味のあることだと言われています。

 


そして、出来事が起こるタイミングも決められてるそうです。

 


嬉しいことも辛いことも悲しい出来事も決められた運命に従って起きると言われています。

 


そういう出来事には深い意味が込められているんです。

 


たとえば、自分の過去を振り返り、乗り越えられた過去を思い出してみると、不思議とどれもベストタイミングであったことに気付くと思うんです。

 


あとになって、あの時あの出来事があってちょうど良かったと思え、ベストタイミングであったことに気付くんです。

 


だから、辛いことや悲しいことがあっても、ちゃんと自分が幸せになるために必要な出来事なんだと思うことで、人生をより意味のある生き方ができるのではないでしょうか?

 


#飲食店#飲食店経営#飲食店経営者#身に起こること#意味がある#出来事#タイミング#嬉しいこと#辛いこと#決められた運命#過去を振り返る#ベストタイミング#意味のある生き方#飲食店コンサルタント#コンサルティングオフィス服部#フリーランスf:id:naoki3244:20200901074042j:image