コンサルティングオフィス服部

経営コンサルタント(企業ナンバー2養成/スゴイ!店長育成塾)

飲食店店長がいま直面する課題解決の教科書

飲食店店長がいま直面する課題解決の教科書

 


コロナ禍において中小の飲食店はほとんどが苦境に立たされています。

 


世間的には、ワクチン接種も始まりコロナも収束が近くなってきました。

 


飲食店はこれからが一番大変かもしれません。

もう時短や休業の協力金もなくなり、どう日常を取り戻していくのか?

 


何をどう改善や改革を図っていくのか?

 


飲食店店長の手腕が求められると思います。

そこで私が昨年出版しました本をご活用頂き少しでも早い復活をしてほしいと思います。

 


出版しました「飲食店店長がいま直面する課題解決の教科書」の一部内容をご案内します。

 


この本は私が飲食店経営に関わってきた中で培った考え方や想いを飲食店店長の立場や経営者の立場から、飲食店経営で成功するためのノウハウを具体的に説明しています。

 


目次

第1章 メニュー

第2章 集客

第3章 顧客満足

第4章 売上・利益、資金繰り

第5章 経費削減

第6章 人材募集と採用・人材育成

第7章 トラブルと危機管理

第8章 ナンバー2育成と後継者育成

 


どんな大きなチェーンでも、1人ひとりの店長の成長なくしてはあり得ません。

 


また、それぞれの店長が自分自身の能力向上を求めなければ、これからは大きなチェーンでもあっという間に衰退していく時代になっていきます。

 


売上が落ちたからと安易に広告を入れても、お店のレベルが低ければ悪いウワサを広げるだけであり、本書では飲食店としての基本をまずは整えてレベルを上げるためのノウハウをお伝えしています。

 


このように、飲食店経営を基本から見直すために具体的なノウハウが詰まっていますので、ご活用頂くことで必ず成功への一助になります。

 


楽天Amazonで販売していますが、私からも直接購入できますのでご希望の方はメッセージをください。

 


直接購入の方には特典として本文に添付してある各種チェックリストなどのデータを1種類プレゼントします。

 


ご購入お待ちしております。

 


#飲食店#飲食店経営#飲食店経営者#飲食店店長#出版#飲食店店長がいま直面する課題解決の教科書#考え方#想い#目次#店長の成長#ノウハウ#アマゾン#楽天#セルバ出版#飲食店コンサルタント#コンサルティングオフィス服部#フリーランスf:id:naoki3244:20210301152428j:image