飲食店コンサルタント服部直紀

飲食店経営者と店長のためのブログ

成功する人は即断即決する

成功する人は即断即決する

 


開業相談や立て直し相談で、即断即決しなくて、のちに成功をつかんだ人は誰もいません。

 


私に依頼しなかったというよりも、成功するチャンスとタイミングを見誤ったからなんです。

 


そういう人は、相談は多くのコンサルタントや目上の人にしますが、常に決めることを躊躇してしまうからです。

 


成功する人は、相談する時点で決めているものです。

 


自分の道は自分で切り開くことを知っているからで、自分の能力で足りない部分を分かって私のような専門家に依頼するんです。

 


だから、やるかどうかで悩まず、どう成功をつかむかの手段を模索しているから決断が早いんです。

 


それが成功をつかむ秘訣なんです。

 


#飲食店#飲食店経営#飲食店経営者#即断即決#開業相談#立て直し相談#成功をつかむ#チャンス#タイミング#見誤る#決めること#躊躇#道を切り開く#能力が足りない#専門家#手段を模索する#成功をつかむ秘訣#人材育成#スゴイ!店長育成塾#飲食店店長がいま直面する課題解決の教科書#飲食店コンサルタント#コンサルティングオフィス服部#服部直紀#フリーランスf:id:naoki3244:20210304070942j:image