飲食店コンサルタント服部直紀

飲食店経営者と店長のためのブログ

続けられない人は絶対に成功しない

続けられない人は絶対に成功しない

 


何か物事を成し遂げた人や仕事で成功した人の話を聞いて共通していること は、自分で信じていることを「やり続けていること」だと思うんです 。

 


また、経営者の最大の責任も会社を継続、存続させることなんです。 「うまくいかない」と嘆いてる人は、続けなければならないことを続けなかったり、現状を変えなければならないことを変えられない人なんです。

 


成功した人は、自分を信じて継続すること、今を捨てて変革することを勇気をもって決断しているんです。

 


大切なことは、あれもこれもとすべてのことを続けることではなく、自分や会社にとって必要なものを選んで続けることと、続けられる仕組みを作ることが大切なんです。

 


ナンバー2を採用、養成を行って組織改革も変革になります。

 


もし、会社組織が上手くいかなかったら、今を変える勇気を持ちませんか?

#会社

#経営者

#社長

#成功

#継続

#変革

#続けること

#続けられないこと

#組織改革

#人材育成

#ナンバー2養成

#経営コンサルタント

#コンサルティングオフィス服部

#人材育成無料相談受付中