今の味に満足するな!
美味しい主力商品があり、そこそこお客様も入っていることで安心してませんか?
飽くなき新しい味の探求はしていますか?
そこそこお客様の入っている時点で、もう今の味は盗まれてる可能性があります。
盗まれていなくても、お客様の飽きは始まっています。
味の変化・劣化、他店の研究、新しい商品の開発等々、飲食店を経営してる以上、やることは一杯あります。
主力商品の人気は保ちながら、次のことを考えていかないと競合店ができるのはあっという間であることを肝に命じることが大切です。
#飲食店#飲食店経営#飲食店オーナー#飲食店店長#飲食店開業#今の味に満足するな#新しい味の追求#味は盗まれる#味の変化や劣化#商品開発#次のことを考える#人材育成#スゴイ!店長育成塾#飲食店コンサルタント#コンサルティングオフィス服部#個別相談#名古屋