コンサルティングオフィス服部

経営コンサルタント(企業ナンバー2養成/スゴイ!店長育成塾)

ついに究極の飲食店経営塾が開講

ついに究極の飲食店経営塾が開講

 


飲食店は開業しても2年で半分が廃業する厳しい業界です。

 


中でも、まったく相談もせず立て直しに力を注がずに廃業してしまう場合も少なくありません。

 


でも、実は生き残る可能性のあるお店は少なくないんです。

実際に店頭看板を少し工夫して売上が上がったお店も少なくありません。

また、メニューを一品改善してそのメニューが評判になり口コミで

来店客が増えたケースも多数あります。

 


何を改善しても上手くいかなかったお店も最終的に業態とコンセプトも

変えて、まったく違う飲食店として生き返ったお店もあります。

 


だから、生き残る可能性はどんなお店でもあるんです。

 


そこで来年1月に飲食店経営塾として、経営不振に陥ったお店を徹底して解剖し解決策を立案する勉強会を行います。

 


この経営塾では、不振店の経営者に現状の店舗のプレゼンテーションを行なっていただき、それをたたき台にして議論をしながら解決策を導きます。

 


えんのメンバーがそれぞれの立場から、厳しい意見を出し合い時には経営者の考え方や姿勢を問いただしながら解決を図っていきます。

 


甘いなぐさめの言葉は一切ありません。

本当に経営不振のお店を立て直したい経営者だけ参加してください。

 


#飲食店#飲食店経営#飲食店経営塾#経営不振#生き残る#店頭看板#メニュー#口コミ#業態#コンセプト#生き返る#解剖#解決策#立案#勉強会#プレゼンテーション#たたき台#議論#厳しい意見#考え方#姿勢#問いただす#なぐさめの言葉#立て直し#飲食店コンサルタント#コンサルティングオフィス服部#飲食店開業再生支援チームえん#名古屋

f:id:naoki3244:20191210074021j:image