コンサルティングオフィス服部

経営コンサルタント(企業ナンバー2養成/スゴイ!店長育成塾)

なすべきことをなす

なすべきことをなす

 


現在のようなコロナウイルスの影響による不安、また仕事への焦りや売上減の恐れにとらわれて、自分を見失う経営者は少なくないと思います。

 


このような状況で、一発逆転のような妙案ばかり考えたりして、今やるべきことを疎かにしてはいけません。

 


飲食店経営では、感染者が多く出ている業態でない限り、対策をしっかり行いながら営業を続けることです。

 


それも、感染対策を優先してサービスが雑にならないように、おもてなしを心掛けることが大切です。

 


最近は、飲食店のサービスレベルが落ちていることが言われています。

 


こういう困難な状況だからこそ、勇気を持って、なすべきことをきっちりとなすことが今は大切なんです。

 


そのたゆみない歩みこそが、着実に成果となって現れると思うのです。

 


#飲食店#飲食店経営#飲食店経営者#なすべきことをなす#コロナウイルス#影響#不安#焦り#恐れ#一発逆転#妙案#感染対策#サービス#雑になる#たゆみない歩み#成果#飲食店コンサルタント#コンサルティングオフィス服部#フリーランスf:id:naoki3244:20200804072131j:image