飲食店コンサルタント服部直紀

飲食店経営者と店長のためのブログ

好きなことだけするな!

好きなことだけするな!

 


お客様のためでないと商売は成功しない!

 


自分が好きなことで成功したいと思う人は多いと思います。

 


でも、自分の好きなものや好きなことをそのままやったら必ず失敗します。

 


それは好きと言う感情に流されてビジネスとしての基準が曖昧になるからです。

 


飲食店であれ他の商売であれ、ビジネスとして成功するためには自分が嫌いなことにも取り組む必要があるということです。

 


成功するために必要なことが、たとえ自分が嫌いなことでもやる強い意志が大切なんです。

#飲食店#飲食店経営#飲食店オーナー#飲食店店長#飲食店開業#飲食店廃業#好きなこと#お客さんのため#商売#成功#嫌いなこと#ビジネスの基準#曖昧#強い意志#人材育成#スゴイ!店長育成塾#コンサルティングオフィス服部#個別相談受付中#名古屋f:id:naoki3244:20190208081954j:image