コンサルティングオフィス服部

経営コンサルタント(企業ナンバー2養成/スゴイ!店長育成塾)

熱意

熱意だけは忘れるな!

 


コロナの収束がなかなか見えてきていません。

 


特に、飲食店経営は常に時短要請が出ている状況でほとんどのお店が大打撃を受け、いつ終わるともしれない危機に日々晒されています。

 


それまでは、一生懸命に経営していれば、報われることも多かったと思いますが、最近は一生懸命にやっても報われない状況が続いています。

 


だから、やる気もなくなってきて廃業する経営者も増えています。

 


また、廃業しなくてもやる気のない店舗運営を続けてサービスが以前よりも落ちている店も多くなっています。

 


しかし、必ず復活するときはきます。

 


だから、そのときのために今まで持っていた飲食店経営で成功したいという熱意だけは忘れないようにしてほしいと思います。

 


世の中、悪いことは続かないものです。

次には必ず良いことがあると信じて頑張ってください。

 


#飲食店#飲食店経営#飲食店経営者#熱意だけは忘れない#コロナ#大打撃#危機#一生懸命#報われない状況#やる気#廃業#サービス#復活#悪いことは続かない#飲食店店長がいま直面する課題解決の教科書#飲食店コンサルタント#コンサルティングオフィス服部#服部直紀#フリーランスf:id:naoki3244:20210802152630j:image